人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサとガスパール&ペネロペ展・・・♪

今日から子供達は2学期です。
ということで、掃除・洗濯をさっさと済ませて美容室に出かけました。
いつものようにいつもの色にカラーリング。
そのあと大好きなシャンプー台へ♪
いつも私のシャンプーを担当してくれているのが美容師2年目のNちゃんです。
あの美容室でシャンプーの腕は1番!だと私は思います。
彼女が最後にしてくれるマッサージがこれまた気持ち良いのです。(眠ってしまいそうなくらい)
今日はいつもよりも長め???と思っていたら、
「夏休みお疲れ様でしたバージョンということで、ちょっと長めにマッサージしておきました~」と
うれしい一言(TωT)ウルウル
おばさんの喜ぶツボをわかっていらっしゃるわ~(* ̄∇ ̄*)
リサとガスパール&ペネロペ展・・・♪_c0108366_23265216.gif
午後からは、始業式のため午前授業で帰ってきた娘と一緒に美術館へ行きました。
お目当ては「リサとガスパール&ペネロペ展」です。
絵本や文房具で知ってはいましたが、なんとまあ~かわいらしいこと♪
これから少しずつグッズを集めることになりました。影響受けやすい・・・(⌒o⌒;)
画像は入り口にあった撮影用スペースでパチリ☆
リサとガスパール&ペネロペ展・・・♪_c0108366_2324139.jpg

リサとガスパール&ペネロペ展・・・♪_c0108366_23242383.jpg

by chocotton | 2008-08-19 23:25 | 暮らし

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton